◆【水】リン(CV.南條愛乃)

アヴァロンに着いてから数ヶ月間、リンは誰かと言葉を交わすことも、目を合わせることもなかった。自らが作り出した殻の中から眺める世界は、微細な光だけが僅かに残り、まるで時が止まってしまったかのような、灰色の世界だった。やがて、誰もが流れる時の中で生きていくしかない事に気づくようになる。

白、金、緑、青、黒。様々な色がリンの世界を満たし始め、笑い方を忘れていた少女の顔に、刹那の幸せが生み出した波長が広がっていく。そしてその姿は、光たちに見守られていた。再び笑えるようになったこの少女は、錬金術において圧倒的な才能を誇るようになる。物質世界の法則さえ捻じ曲げてしまう天才的な発想力は、まるで魔法のように見えるほどである。

◆ 【水】リンのスキル紹介