「ロードオブヒーローズ」運営チームです。

6月5日は「環境の日」!身近なところからコツコツと!
他の時間軸のロードたちが大森林に来たとしても、この森のすばらしさを見せたいですよね。

アヴァロンを統治するロード様は、もちろん環境のことも考えていますよね?
環境を大切にしている姿を、撮影しちゃいましょう!

◆イベント期間
期間:2021年6月5日(土) 12:00 ~ 2021年6月13日(日) 23:59 迄

◆イベント1内容
普段からロード様が使用している「マイボトル」をハッシュタグと一緒にSNSに投稿してください。
可能なら、「マイボトル」を使用していることが分かるシーンを投稿しましょう!
投稿後、イベント専用フォームから申請すると、豪華なアイテムをプレゼントいたします。

◆参加方法1
1.ロード様が使用している「マイボトル」を写真に収めてください。
 ※可能なら、「マイボトル」を使用していることが分かるシーンをお願いします。
2.以下のハッシュタグと一緒に、撮影した写真を投稿してください。
《ハッシュタグ》
 #ロドヒロ、#環境の日
 ※両方のハッシュタグを入力してください。
3.イベント参加申請フォームから必要事項を入力して申請してください。
 参加申請フォームはこちら

◆参加報酬1
1.参加者全員プレゼント
 装備錬成チケット10枚
2.参加者数に応じて、特別クーポンを公開!
 ※どんなクーポンが公開されるか、どうぞ楽しみにお待ちください。
 
◆イベント2内容
Twitter等の公式SNSに投稿された記事をRTまたは共有した数に応じてアイテムをプレゼントいたします。

◆参加方法2
 1.公式Twitterをフォロー
  ▶公式Twitterはこちらから
 2.対象ツイートをRT
  ▶RT記事はこちらから

◆参加報酬2
1.全世界、累積5,000件の共有(RT)達成プレゼント(全ユーザー対象)
  地の精霊石1個、10万ゴールド、経験の欠片50個

ロード様の環境に関する関心を撮影して、友達に紹介しましょう!
ロード様のご参加をお待ちしております。

今後とも、「ロードオブヒーローズ」をよろしくお願いいたします。

◆注意事項◆
・必須のハッシュタグが記入されていない場合、報酬は受け取れません。
・投稿後、申請フォームから申請されていない場合、報酬は受け取れません。
・SNS投稿時、URLが発行できない場合は、参加出来ませんのでご注意ください。
・申請時に誤った情報が入力されている場合、報酬は受け取れません。
・複数申請されても、受け取れる回数は1アカウントにつき1回限りとなります。
・イベント、キャンペーンの報酬や開催時間は、予告なく変更される場合がございます。
・その他事項については、利用規約に沿って対応いたします。