「ロードオブヒーローズ」運営チームです。

他のロードたちとの面白い場面や、眺めているだけでも幸せな推しの顔まで
内容は何でもOK!自由に撮影して、好きなタイトルをつけて #ロドヒロ #自由の広場 のハッシュタグと一緒にTwitterに投稿してください!

◆イベント期間
期間:2021年6月25日(金) 20:00 ~ 2021年7月4日(日) 23:59 迄

◆イベント内容
広場で撮影したスクリーンショットに、タイトル名を付けてSNSに投稿してください。投稿後、イベント専用フォームから申請すると、豪華なアイテムをプレゼントいたします。

◆参加方法
1.広場で推しキャラのスクリーンショットを撮りましょう!
2.以下のハッシュタグと一緒に、撮影したスクリーンショットを投稿してください。スクリーンショットのタイトル名が分かるように投稿しましょう!
《ハッシュタグ》
 #ロドヒロ#自由の広場
 ※両方のハッシュタグを入力してください。
3.イベント参加申請フォームから必要事項を入力して申請してください。
 参加申請フォームはこちら

◆参加報酬
1.参加者全員プレゼント
 装備錬成チケット10枚

2.累積参加人数3000人達成で追加プレゼント!
 「★4~6レプリカ装備ボックス」「未知の精霊石」を1個ずつプレゼント
 
3.抽選で10名様にプレゼント!
 100万名声

推しキャラのスクリーンショット撮影して、友達に紹介しましょう!
ロード様のご参加をお待ちしております。

今後とも、「ロードオブヒーローズ」をよろしくお願いいたします。

◆注意事項◆
・必須のハッシュタグが記入されていない場合、報酬は受け取れません。
・投稿後、申請フォームから申請されていない場合、報酬は受け取れません。
・SNS投稿時、URLが発行できない場合は、参加出来ませんのでご注意ください。
・申請時に誤った情報が入力されている場合、報酬は受け取れません。
・複数申請されても、受け取れる回数は1アカウントにつき1回限りとなります。
・イベント、キャンペーンの報酬や開催時間は、予告なく変更される場合がございます。
・その他事項については、利用規約に沿って対応いたします。