◆【火】ルシリカ(CV. M・A・O

北の酷寒の地をも溶かしてしまうほどの熱い情熱。ルシリカを例えるのに最も適した表現だろう。
彼女はその燃える心臓と猪突猛進的な行動力で、硬直化したエルフ社会を大きく揺り動かした者の一人。そして当たり前のごとく、社会の礎は、その揺れを喜ぶはずがなかった。これまでの慣習や培ってきたものを、わざわざ変化させる必要はないと考える者たちは、ルシリカを危険因子とみなした。あまりに性急で急進的だという理由からだ。
そんな彼らの意見をルシリカは鼻で笑った。淀んだ秩序も、尻の重い元老院も肯定できない彼女にとって、彼らの機嫌を伺う必要はないのである。
それにルシリカに性急という表現は似合わない。花火が打ち上げられるように、その瞬間瞬間にできることを、やり遂げるだけだ。
世界を変える力は、偉大な決心より小さな実績から生まれるということを、よく理解している人物である。

◆ 【火】ルシリカのスキル紹介

[7月19日 19:52更新]
アクティブスキルのアイコンを修正いたしました。
修正アイコン:茨の弾
[7月20日 11:50更新]
バーストスキルの説明を「敵全体」を「敵単体」に修正しました。
[7月20日 15:10更新]
企画段階の数値が表示されている事を確認いたしました為、修正しました。
※攻撃力、防御力、アクティブスキル、バーストスキルのソウル数値を修正