こんにちは、ロードの皆様!
世界革命ストーリーRPG、ロードオブヒーローズ運営チームです。

ロードオブヒーローズを楽しんでおられるロードに、これからも快適にお楽しみいただけるよう、不正を行った利用者に対して行った処置についてご案内いたします。

【不正行為の処置について】
正常な方法とは異なる手段で利益を獲得、またはゲーム内のバランスや公正性を阻害する行為を行った場合、ゲー利用制限処置を行う場合があります。

【利用制限の詳細】
◆ 利用制限適用日時
 実施日:2021年8月10日(火) 15:00頃
◆ 利用規約の適用
 不正プログラム及びハッキング、システムエラーもしくは不具合の悪用、そのた不正行為
◆ 適用範囲
 本サービスの利用制限:永久
◆ 対象者:
【2021年8月12日 12:00 追記】
利用制限処置の確認過程において、正常にご利用されていたロードが含まれていることが確認されました。そのため、2021年8月12日(木)に制裁対象の修正を行いました。
この度の利用制限処置により、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。正常にご利用頂いていたにも関わらず、対象となったロードはお問合せ頂きますようお願いいたします。なお、今後このようなことが無いよう、再発防止に努めてまいります。

※ 運営の判断により、利用制限期間と方法が変更になる場合があります。
※ 利用制限に関するご質問は、サポートセンターにご質問ください。

ロードオブヒーローズは、これからも健全なゲームサービスをご提供できるよう、利用規約を故意に違反する利用者への措置を引き続き行います。ゲームの利用規約に違反した事に関する措置は、違反時点に関わらず実施する場合があります。

利用制限措置による損害は、お客様の本人の帰責事由になります。これからも、清らかなロードオブヒーローズを作り上げるためにご協力いただきますようお願いいたします。

今後とも、ロードオブヒーローズをよろしくお願いいたします。