◆ 【光】ザイラ (CV. 甲斐田裕子)

誰かを攻撃する際には、様々な方法がある。その中でも最も卑怯な攻撃は、自分では決められない運命を指摘する事だ。ザイラも同じ攻撃を受けたことがある。彼女が奴隷出身であったことが、唯一の弱点だったからである。彼女を攻撃した人たちは、ザイラが奴隷だという理由でどれほど苦しい思いをしながら、努力し頑張ってきたかなど、知る由もなければ、想像すらしないだろう。
だが、今では「戦場の狂風」であり、「ソーンズオーダーの騎士団長」であり、「フローレンスの王が持つ最も堅固な盾」である。これらはすべてザイラの異名である。この騎士は名誉を知り、勇猛であり、青い血を持った、誰よりも強い忠誠心を持っている。

◆ 【光】ザイラのスキル紹介