9月7日 現在確認されている不具合の案内

こんにちは、ロードの皆様!
世界革命ストーリーRPG、ロードオブヒーローズ運営チームです。

9月7日(火)以降、確認された不具合に関して案内いたします。

■最新の更新情報
 2021年9月8日(水) 16:50  修正アップデートパッチを配布しました。
(データサイズ:6.00MB)
 2021年9月11日(土) 14:30  修正アップデートパッチを配布しました。
(データサイズ:4.32MB)

※古代の殿堂で「お月見満喫ピヨ」が出現した際、不具合が発生する現象が改善されました。アプリを再接続して修正アップデートパッチのダウンロードをお願いします

■修正された不具合
1)【火】ザイラの英雄画面で再生される属性専用ボイスが出力されない現象
【修正完了】2021年9月8日(水) 16:50のアップデートパッチで修正しました。

2)幻想種!お月見満喫ピヨ出現!の特別ショップにて、クリスタルの購入に必要な財貨が「月見ピヨ団子」ではなく「討伐の証」になっている現象
【修正完了】2021年9月11日(土) 14:30のアップデートパッチで修正しました。

3)古代の殿堂で「お月見満喫ピヨ」が出現した場合、戦闘が終了しロビーに移動する現象
【修正完了】2021年9月11日(土) 14:30のアップデートパッチで修正しました。

■確認されている不具合
1)エリート11-16を初挑戦でクリアし、ガルス帝国東をエリア完全占領した場合、完全占領報酬及び名誉実績のバッジを獲得できない現象
> 完全占領後、エリートのガルス帝国東エリアのステージを1回クリアすると報酬を獲得できます。

2)2021年9月7日(火)実施のメンテナンスにおいて、一部ユーザーがメンテナンス中にアプリ内に滞在し、実装予定の無料パックを購入した現象が確認されました。
> 無料パックは、今後実装予定のコンテンツです。詳細は、今後公開予定のお知らせをご確認ください。
> メンテナンス中に無料パックを購入したロードについては、商品回収はしません。尚、正式販売時に再度購入する事はできませんのでご了承ください。

3)【水】ビアンカのスキル効果【強奪】が正常に機能しない現象。
 本来、一番新しい効果を【強奪】しますが、一番古い効果を【強奪】する不具合が確認されています。

4)「幻想種!お月見満喫ピヨ!」イベントメニューの案内が間違っている現象。
 誤:#火属性の英雄が集中成長!
 正:#光/闇属性の英雄が集中成長!

この度のアップデートにおいて、ご迷惑をおかけし申し訳御座いません。
ロードの皆様に円滑な統治の為、最善を尽くして参ります。

ロードオブヒーローズ運営チーム