沈黙の海峡実装記念イベント:アヴァロン最高のキャプテンを募集中!


沈黙の海峡で海神を倒したロードたちからの、たくさんの報告を待っています。
我こそは、「アヴァロン最高のキャプテン」だと自負するロードたちの参加をお待ちしております!

[沈黙の海峡実装記念イベント:アヴァロン最高のキャプテンを募集中!]
📌イベント期間
期間:2021年11月24日(水)14:00 ~ 2021年12月3日(金)23:59迄(UTC+9)
  ※2021年12月3日(金)23:59までに投稿された動画のみ有効です。
  ※動画のアップロードにはご注意ください。

📌イベント内容
 イベント期間中に、沈黙の海峡を攻略した動画を撮影してハッシュタグと一緒にYouTubeに投稿してください。投稿後イベント専用フォームから申請した方の中から抽選で素敵な賞品をプレゼントいたします。

📌イベント参加方法
 1. 沈黙の海峡の攻略動画を撮影する。
 ※「ゲーム画面の録画」または、「プレイ画面」を直接撮影していただいても構いません。また、撮影した動画を編集していただいても構いません。
 2. 映像の説明欄に、以下のハッシュタグを入れてYouTubeに投稿してください。
 《ハッシュタグ》
 #ロードオブヒーローズ #沈黙の海峡実装 #沈黙の海峡攻略
 3.イベント参加申請フォームから必要事項を入力して申請してください。
 参加申請フォームはこちら

🎁イベント報酬
    参加報酬(応募者全員)
 「10万名声」
    抽選報酬(10名様)
 「100万ゴールド」と「海峡通行証 20枚」のセット

🔔注意事項
・必須ハッシュタグが記入されていない場合、報酬は受け取れません。
・投稿後、申請フォームから申請されていない場合、報酬は受け取れません。
・投稿された動画が確認できない場合、参加出来ません。
・動画の投稿は必ず「公開」状態にしてください。「限定公開」では参加できません。
・申請時に誤った情報が入力されている場合、報酬は受け取れません。
・複数申請されても、受け取れる回数は1アカウントにつき1回限りとなります。
・一部公開されたロードの攻略動画は公式ブログにて紹介する場合があります。
・イベント、キャンペーン報酬や開催時間は、予告なく変更される場合があります。
・その他事項については、利用規約に沿って対応いたします。