今年も残すところ、約1ヶ月となりました!時が過ぎるのは早いものです。でも、仲間との友情は何もにも代えがたく忘れることが出来ない素敵な思い出ですよね!

 ロードオブヒーローズを通して知り合った皆様に素敵な思いでを残して頂きたく、特別なイベントをご用意いたしました。このイベントを通して、あなただけの思い出を共有してイベントに参加してください。

 素敵な思い出を投稿された方の中から抽選で「ロードオブヒーローズのサイン入り壁掛けファブリックポスター(カレンダー付き)」をプレゼントいたします。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

【自由の広場に、みんな集まれ!ロードたちの集合写真を撮影しよう!イベント】
◆イベント期間
期間:2021年11月25日(木)18:00 ~ 2021年12月5日(日)23:59(TUC+9)

◆イベント内容
自由の広場で、他のロードと一緒に思い出に残る記念の写真をSNSにテーマと一緒に投稿してください。投稿後、イベント専用フォームから申請してください。

◆参加方法
1.自由の広場で、他のロードと一緒に思い出に残る写真を撮影してください。一緒に撮った人、それを見た人等、みんなが楽しさを共有することができる写真を目指して見ましょう!
2.「写真のテーマ」と以下の「ハッシュタグ」を添えて写真をSNSに投稿してください。
 《ハッシュタグ》
#ロドヒロ #ロードの記念写真
3.イベント参加申請フォームから必要事項を入力して申請してください。

▶参加申請フォームはこちら

※参加申請フォームはGoogleフォームでの申請となります。
※URLをタップするとGoogle Play開発者サービスへ遷移する場合があります。
 Google Play開発者サービスのページが表示される場合は、Google Chromeにてお試し頂きますようお願いいたします。

◆写真に関する注意事項
・ロード(自分)を含め、他のロードと一緒に写っている素敵な写真を投稿しましょう。
・ロードは3名以上写っているようにしましょう!(騎士たちだけ、またはロード2名と騎士たちだけの写真は不可)
・面白いコンセプトやテーマ、沢山のロードたちと一緒に写真を撮って投稿すると当選確率があがる…かも?

◆参加報酬
・ロードオブヒーローズのサイン入り壁掛けファブリックポスター
(2021年カレンダー付き)
 ロード(男)[CV:福山潤]サイン入り壁掛けファブリックポスター 2名
 ロード(女)[CV:三森すずこ]サイン入り壁掛けファブリックポスター 2名

皆様のユーモアあふれる思い出の写真を心よりお待ちしております。

今後とも、「ロードオブヒーローズ」をよろしくお願いいたします。

◆注意事項◆
・必須ハッシュタグが記入されていない場合、報酬は受け取れません。
・投稿後、申請フォームから申請されていない場合、報酬は受け取れません。
・投稿された記事のスクリーンショットが確認できない場合、参加出来ません。
・申請時に誤った情報が入力されている場合、報酬は受け取れません。
・複数申請されても、受け取れる回数は1アカウントにつき1回限りとなります。
・イベント、キャンペーン報酬や開催時間は、予告なく変更される場合がございます。
・キャンペーン終了後、当選者の方には「ロードオブヒーローズ」公式アカウントよりダイレクトメールにてご案内いたします。
・応募者がキャンペーンへ応募した際、応募要項ならびに注意事項に同意したものとみなします。
・やむを得ない事情により、賞品の内容・数量が変更、中止になる場合があります。
・ロードオブヒーローズのサイン入り壁掛けファブリックポスターは、2021年度のカレンダーが記載されております。ご注意ください。
・応募状況および抽選結果等に関するお問い合わせはお答えできません。
・賞品の配送は日本国内に限らせていただきます。
・お届け先情報入力後、変更できませんのでご注意ください。
・データ通信等の接続トラブルは、責任を負いかねますためご注意ください。
・その他事項については、利用規約に沿って対応いたします。