ロードの皆様! 今年残すところ、あとわずかですね。

ロードの皆様は、1回は寄せ書きをしたことがありますよね?今年も残りわずかですから、この機会にアヴァロンの英雄たちにメッセージを伝えて、300クリスタルを貰っちゃいましょう!

当選したロードのメッセージは、完成した寄せ書きとして公開されます!

📣参加方法

 下記の申請フォームから、必要情報と一緒にロードが騎士たちに伝えたいメッセージを120文字以内で書きこんでください!

 ▶ 📨騎士たちにメッセージを伝えにいく

📆イベント期間

 2021年12月6日 (月)18:00 ~ 2021年12月13日(月) 18:00 (UTC+9)

🎁イベント報酬

 1) 参加報酬: 300クリスタル
 2) 当選報酬:未知の精霊石 1個  (100名様)

📌イベント注意事項

  1. ロードの名前は、寄せ書きのメッセージと一緒に公開されます。匿名をご希望される場合は、申請フォームのロード名の後ろに「匿名希望」と記載してください。
  2. ユーザーIDは本人の確認·商品の配布のために使用します。ロードの名称と一致しない場合は、アイテムが支給されないことがありますのでご注意ください。
  3. 複数申請されても、受け取れる回数は1アカウントにつき1回限りとなります。
  4. イベント、キャンペーン報酬や開催時間は、予告なく変更される場合があります。
  5. その他事項については、利用規約に沿って対応いたします。