ロード!
ルインから入手した特別な情報です!

【光】フラムがユニバースに登場することを記念して、【光】フラムと【火】フラムを覚醒させると、覚醒に使った名声を全部返してくれるとの事です!😍
英雄1名あたり、合計130万名声を返還してくれるとのことです。詳細は以下のお知らせを確認してください!

■【光】フラム&【火】フラムの覚醒に使った名声ペイバックイベント!
【参加方法】
 1 )イベント期間中、【光】フラムと【火】フラムを覚醒させる!
 2 )応募などは必要なし!イベント期間終了後、ペイバック名声を支給!

【イベント期間】
 2021年12月15日(水)0:00~2022年1月2日(日) 23:59 (UTC+9)

【ペイバック対象英雄】
 【光】フラム、【火】フラム
 ※イベント案内前に、ホリデーイベントで獲得した[火]フラムを覚醒させたロードもイベントの対象に含まれます。

【支給ペイバック名声】
 🎁 1覚醒:30万名声
 🎁 2覚醒:100万名声
 ※報酬は各英雄ごとに支給いたします。
 例1:【光】フラムと【火】フラムを、それぞれ1覚醒した場合60万名声を支給します。
 例2:【光】フラムと【火】フラムを、それぞれ2覚醒した場合260万名声を支給します。

【支給日】
 ペイバックは1月実施予定のメンテナンス時に支給する予定です。
 ※支給時期については改めてご案内いたします。
 
【注意事項】
- 【光】フラムと【火】フラム以外の英雄を覚醒しても、名声のペイバックの対象にはなりません。ご注意ください。
- イベント、キャンペーン報酬や開催時間は、予告なく変更される場合がございます。
- その他事項については、利用規約に沿って対応いたします。