12月のシーズンパーティーとともに、ロードの夢にやってきたメリゴル。ロードはメリゴルの顔を覚えていますか?どんな顔だったか、描いてみましょう!

 テーマに合ったメリゴルの顔を描いてくださった方の中から抽選で、50名様に10万名声をプレゼントいたします!ぜひこの機会に、素敵なメリゴルの顔を投稿してイベントに参加してください。

📣参加方法

1. 以下のいずれかのテーマに沿ってメリゴルの顔を描いてください。
 ※メリゴルのイメージは上記の画像のいずれかを使用してください。
 ※※顔だけでなく、体も自由に飾って(描いて)いただいても構いません!
《メリゴルチャレンジ!のテーマ》
1)世界で一番、眠いメリゴル(10名)
2)世界で一番、可愛いメリゴル(10名)
3)世界で一番、恐ろしいメリゴル(10名)
4)精一杯飾った、ホリデーメリゴル(10名)
5)私の記憶の中にあるメリゴル(10名)

以下のリンクから、メリゴルの画像をダウンロードできます。
✔ 「正面のメリゴル」ダウンロードURL
  https://bit.ly/3JasQsb
✔ 「横向きのメリゴル」ダウンロードURL
  https://bit.ly/30QHBPO
✔ 「座っているメリゴル」ダウンロードURL

  https://bit.ly/3peEA51

2.メリゴルの顔を描いた画像を、以下のハッシュタグと一緒にSNSに投稿してください。
《ハッシュタグ》
#ロドヒロ
#ホリデーパーティー
#メリゴルチャレンジ

3. SNSに投稿後、イベント参加申請フォームから必要事項を入力して申請してください。

申請フォームはこちら

※参加申請フォームはGoogleフォームでの申請となります。
※URLをタップするとGoogle Play開発者サービスへ遷移する場合があります。
 Google Play開発者サービスのページが表示される場合は、Google Chromeにてお試し頂きますようお願いいたします。

📆イベント期間

2021年12月23日(水)14:00~2022年1月3日(月)14:00(UTC+9)
※上記期間内にSNSに投稿された作品が対象です。

🎁イベント報酬

10万名声(50名)

🔔注意事項

1.ユーザーIDは本人の確認·商品の配布のために使用します。ロードの名称と一致しない場合は、アイテムが支給されないことがありますのでご注意ください。
2.SNSに公開する場合は、誰もが確認できる状態で公開してください。
3.SNSプラットフォームは、Instagram、Facebook、Twitter等の制限はありません。
4.一部、選出されたロードの画像は、公式ブログに公開されることがあります。
5.イベント報酬や開催時間は、予告なく変更される場合があります。
6.その他事項については、利用規約に沿って対応いたします。

追伸)運営チームがどのように描いたのか少しだけお見せします。

韓国運営チームのGMサルディーナが描いた「かわいいまつげを持つメリゴル!」 🤩
韓国運営チームのGMムーンレイクが描いた「世界で最も眠いメリゴル」