こんにちは、ロードの皆様!
ロードオブヒーローズ運営チームです。

10月6日(木)12:00  (UTC+9) より実施いたしましたメンテナスは終了いたしました。
現在、通常通りアプリをご利用いただけます。

■終了時刻
 10月6日(木)17:00(UTC+9)

■メンテナンス内容
・ハロウィンシーズンパーティー:帰ってきたパンパーネル!
・新コスチューム:ナインのミッドナイトエディション
・復刻コスチューム:ハロウィンパーティーエディション
 ラフラス / ルシリカ / ナイン / シャーロット
・復刻英雄:【地】ナイン
・ショップの変更と追加
・アヴァロンイベントの更新
・その他変更及び修正事項‌‌

※メンテナンス前にご案内した内容につきましては、以下のお知らせをご確認ください。
▶10月6日(木)アップデートのご案内

■アプリ内価格変更について
1) AppStoreのアプリ内価格の変更に伴い、パック商品の価格が変更されました。ただし、GooglePlayStore及び、AppStoreの価格変更に時間を要する場合がございます。そのため、ゲーム内に表記された価格と実際に決済される価格が異なる場合があります。

つきましては、決済前に必ず決済額をご確認頂きますようお願いいたします。

2) iOS版をご利用されているロードに関しまして、Apple社が行う価格変更がメンテナンス終了までに適用されておりません。その為、告知で公開している価格とゲーム内の価格が異なる場合があります。

※Apple社が行う価格変更に伴う実施状況については公開されていない為、詳細な時間等のご案内は致しかねますことをご理解頂きますようお願いいたします。

■メンテナンス補償
この度のメンテナンスの補償として、クリスタル300個を配布いたしました。

《配布期間》
 10月6日(木)メンテナンス終了後 ~ 10月12日(水)17:00(UTC+9)

《受取期間》
 7日

また、メンテナンス延長の補償として、クリスタル200個を配布いたしました。

《配布期間》
 10月6日(木)メンテナンス終了後 ~ 10月12日(水)17:00(UTC+9)

《受取期間》
 7日

今後とも「ロードオブヒーローズ」をよろしくお願いいたします。