2月14日は💕バレンタインデー💕

 一年で一番ドキドキする日ですね!アヴァロンでは、英雄達が特別なプレゼントを1つずつ持ってきたようです!誰がどんなプレゼントを持ってきたのでしょうか?ロードは、誰の綱を引きたいですか?

 ご参加いただいた方の中から抽選で50名様に、今年一年健康な体を作って頂きたく、抗酸化作用をもつ「ビタミンE」が豊富なアーモンドが入った「アーモンドスナック」をプレゼントいたします。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

📆イベント期間

2022年2月12日(土) 12:00~2022年2月18日(金)12:00 迄

📌参加方法

以下の申請フォームから、英雄を1人選んで応募してください。後日、英雄が持ってきたプレゼントをお送りいたします!


※参加申請フォームはGoogleフォームでの申請となります。
※URLをタップするとGoogle Play開発者サービスへ遷移する場合があります。Google Play開発者サービスのページが表示される場合は、Google Chromeにてお試し頂きますようお願いいたします。

🎁イベント報酬

1) 参加報酬
以下のアイテムのうちいずれか1点を配布いたします。
 ・500クリスタル
 ・3万名声
 ・装備錬成チケット 5枚
 ・5万ゴールド
 ・未知の精霊石 1個
2) 当選者報酬(50名)
 [吉林洋行]のアーモンドスナック

🔔注意事項

・[吉林洋行]のアーモンドスナック(以下、リアル商品)が当選された場合、TwitterのDMまたはメールアドレス宛に当選のご案内をいたします。個人情報のご提供に同意いただけない場合は、リアル商品の当選は対象外となります。
・申請フォームから申請されていない場合、報酬は受け取れません。
・申請時に誤った情報が入力されている場合、報酬は受け取れません。
・複数申請されても、受け取れる回数は1アカウントにつき1回限りとなります。
・イベント報酬や開催時間は、予告なく変更される場合がございます。
・その他事項については、利用規約に沿って対応いたします。