こんにちは、ロードの皆様!
世界革命ストーリーRPG、ロードオブヒーローズ運営チームです。

2022年7月28日(木)以降、確認された不具合に関してご案内いたします。不具合の最新情報、修正状況については本告知をご確認ください。早期に安定したサービスをご提供できるよう、努めて参ります。

■最新の更新情報
 2022年7月28日(木) 19:06 修正アップデートパッチを配布しました。
(データサイズ:4.16MB)
 2022年8月2日(火) 14:10 修正作業を実施しました。

■修正された不具合
1)限定コスチュームが、一般コスチュームとして表示される現象
- 一部属性のフラムに、アヴァロン騎士団エディション「再び刻む覚悟」を着用させてた状態で特定のコンテンツに入場した場合、コスチュームの外観が一般コスチュームとして表示される現象
※問題が確認されているコンテンツ:自由の広場、魔道大戦

2)休眠アカウントと連携されているSNSアカウントでログインした際、休眠アカウントの解除に関するご案内が表示されずに新規アカウントが作成される現象
※休眠アカウントの解除は、アプリ起動時に連携していたSNSアカウントでログインすると解除できます。解除ができない場合は、アプリを再起動して頂きますようお願いいたします。

■確認された不具合
1)魔道大戦における不具合
- 「歴史の記録」を進行している際、「自動編成」を選択すると戦闘力が低い英雄が自動編成される不具合
※「指定された英雄」がなく「全ての英雄を編成できるステージ」は正常に自動編成されます。

2)自由の広場における不具合
- テーマ「サマーバカンス!」において、特定の位置で[撮影モード → 一時停止機能]を活性化した後、画面を移動するとカメラの視点が正常に表示されない現象

ロードオブヒーローズ運営チーム