ロード!まもなく、復活祭です!
ロードオブヒーローズに登場する卵といえばピヨですよね!
一緒に、ピヨを作ってみませんか?

そうそう・・・本当のピヨは15日から会うことができますよ! 😉

📌参加方法

  1. 冷蔵庫から🥚卵を一つ取り出して、上のイメージの中にある例を参考に、自分だけのピヨを作りましょう! (円形の物体なら卵じゃなくてもOK!👌)
  2. 作成したピヨの写真を撮りましょう。
  3. SNSに以下のハッシュタグと一緒に撮影した写真をツイートしましょう!
    《ハッシュタグ》
     #ロドヒロ #ピヨの復活祭
  4. 投稿後、下の応募フォームから必要事項を登録して参加しましょう!

※参加申請フォームはGoogleフォームでの申請となります。
※URLをタップするとGoogle Play開発者サービスへ遷移する場合があります。Google Play開発者サービスのページが表示される場合は、Google Chromeにてお試し頂きますようお願いいたします。

📆イベント期間

 2022年4月11日(月)12:00~2022年4月15日(金)12:00まで

🎁イベント報酬

 1) 参加報酬
  輝く🥚卵(クリスタル)300個
 2)抽選報酬
  縁の🥚卵(縁の石)500個 (10名様)

✔️イベント結果発表

 2022年4月15日中に、別途お知らせにてご案内いたします。

当選者の方が作成したピヨは復活祭当日(2022年4月17日)に、インゲームのローディング画面に表示されます。私が作ったピヨを探してみてください!

🔔イベント注意事項

・必須ハッシュタグが記入されていない場合、報酬は受け取れません。
・投稿後、申請フォームから申請されていない場合、報酬は受け取れません。
・投稿された記事のスクリーンショットが確認できない場合、参加出来ません。
・申請時に誤った情報が入力されている場合、報酬は受け取れません。
・SNSプラットフォームはInstagram、Facebook、Twitterなどの制限はありません。
・報酬はイベント終了後、一括支給する予定です。
・当選した方はロードのニックネームを公開する予定です。非公開を希望される場合は、申請時に「匿名希望」にして頂きますようお願いいたします。
・データ通信等の接続トラブルは、責任を負いかねますためご注意ください。
・その他事項については、利用規約に沿って対応いたします。