「師匠のおかげで、連合レイドでハイスコアを出せました!」
「やっとガルス帝国東部を攻略して、ハードをプレイできるようになりました!」

このように、始めたころに困っていた所をサポートしてくれた師匠はだれかいますか?他の時間軸の師匠ロードとの思いでを作って、イベントに参加しましょう!

📌参加方法

1.自由の広場で「師匠ロード」と「弟子ロード」が、一緒に写っているスクリーンショットを撮影しましょう!📸(写っているキャラクターは自由!)

2.SNSに、以下のハッシュタグと一緒に撮影したスクリーンショットを投稿しましょう!
《ハッシュタグ》
#ロドヒロ #ロドヒロ師匠

3.投稿後、下の応募フォームから必要事項を登録して参加しましょう!
※投稿時には、師匠ロードに普段伝えることができないメッセージも一緒に記入してください。


※参加申請フォームはGoogleフォームでの申請となります。
※応募フォームをタップするとGoogle Play開発者サービスへ遷移する場合があります。Google Play開発者サービスのページが表示される場合は、Google Chromeにてお試し頂きますようお願いいたします。

4.さらに、応募フォームに師匠から学んだことが分かるスクリーンショット(認証スクリーンショット)を一緒に添付すると当選報酬の獲得確率がUP!(例:師匠のおかげで達成した、連合レイドのハイスコア画像 など)

📆 イベント期間

2022年5月15日(日)~2022年5月22日(日) までの7日間

🎁イベント報酬

1)参加報酬:「上級属性ルーン3つ」が入った選択ボックス 1個!
2)抽選報酬:50万名声(10名)

🔔イベント注意事項

※当選報酬を受け取るには、「メッセージ」「認証スクリーンショット」「自由の広場での写真」の3つを全て申請していただく必要があります。また、当選発表時にメッセージと各イメージが紹介される場合があります。
※必須ハッシュタグが記入されていない場合、報酬は受け取れません。
※投稿後、申請フォームから申請されていない場合、報酬は受け取れません。
※投稿された記事の内容が確認できない場合、参加出来ません。
※申請時に誤った情報が入力されている場合、報酬は受け取れません。
※SNSプラットフォームはInstagram、Facebook、Twitterなどの制限はありません。
※報酬はイベント終了後、一括支給する予定です。
※データ通信等の接続トラブルは、責任を負いかねます。ご注意ください。
※その他事項については、利用規約に沿って対応いたします。