アヴァロンのトラブルメーカー三銃士が集結?!
連合メンバーと一緒に「幻想種の大騒動」に参加して、プレゼントを獲得しましょう!

📌参加方法

1.幻想種ダンジョンを発見した後、連合メンバーと一緒に攻略してください!
2.幻想種の大騒動[10段階]を達成した後、スクリーンショットを撮影してください。
3.スクリーンショット撮影後、以下の応募フォームから必要事項を登録して参加しましょう!
 ※抽選で選ばれた10連合には所属する連合メンバー全員に「時の巻き糸」をプレゼントいたします。


※イベントの参加申請はGoogleフォームでの申請となります。
※応募フォームをタップするとGoogle Play開発者サービスへ遷移する場合があります。Google Play開発者サービスのページが表示される場合は、Google Chromeにてお試し頂きますようお願いいたします。
▼応募フォームURLはこちら
https://forms.gle/7sBmEcU1iDReF4Qw5

📆イベント期間

 2022年6月23日(木)メンテナンス後~2022年7月3日(日)23:59 (UTC+9)

📆イベント結果発表及び賞品の支給

 2022年7月5日(火) メンテナンス終了後配布予定

🎁抽選賞品

 時の巻き糸 100個
※選ばれた10連合に所属する連合メンバー全員に支給いたします。

🔔イベント注意事項

・申請時に誤った情報が入力されている場合、報酬は受け取れません。
・報酬はイベント終了後、一括支給する予定です。
・連合メンバーの抽出はイベント終了後に実施いたします。
・イベント参加後に連合から脱退した場合、支給対象にならない場合があります。
・期間内に複数の連合に移籍し、所属していた連合が複数当選している場合、受け取ることができる報酬は1回分のみです。
・通常の動作と異なるプレイ記録が確認された場合、該当する連合はイベントの参加対象から除外します。
・イベント終了後に新しく加入した連合メンバーは抽選報酬の対象外となります。
・データ通信等の接続トラブルは、責任を負いかねます。ご注意ください。
・その他事項については、利用規約に沿って対応いたします。