こんにちは、ロードの皆様!
世界革命ストーリーRPG、ロードオブヒーローズ運営チームです。

2022年10月6日(木)以降、確認された不具合に関してご案内いたします。不具合の最新情報、修正状況については本告知をご確認ください。早期に安定したサービスをご提供できるよう、努めて参ります。

■最新の更新情報
2022年10月7日(金) 23:55 ver.1.2.100603を推奨アップデートで公開
※Google PlayStoreから最新バージョンをダウンロードできます。
※ iOSの推奨アップデートも早いうちにアップデートできるよう努力しておりますので、何卒 ロードの皆様のご了承をお願いいたします。

2022年10月14日(金) 14:00 修正アップデートを実施いたしました。

2022年10月17日(月) 19:50 修正アップデートを実施いたしました。

■修正された不具合
1)Android端末にて商品を購入する際、変更された価格が正常に表示されない現象を改善を修正しました。

2)ダケオン訓練場で広告の視聴に失敗すると一般訓練が利用できない現象を修正しました。 (Android)

3)リーダーズクラブのメンバーシップの適用が表示されない現象を修正しました。(Android)

4)一部のアカウントにAD広告の視聴及びシステムプッシュ通知が届かない現像
※Android端末を利用されておりver.1.2.100603にアップデートしていない場合、プッシュ通知を受け取る際にメッセージが正常に表示されない場合があります。お手数ではございますが、ver.1.2.100603にアップデートを行っていただきますようお願いいたします。

5)イベント「災いを阻む者」において、連合レイド戦闘参加の回数がカウントされない現象

■確認された不具合
1)ハロウィンシーズンパーティーの特別ショップで所持している入場券が最大値ではない場合、[パーティー入場券を受け取りました。]とメッセージが表示される現象。

2)ダケオン訓練場で広告の視聴に失敗すると一般訓練が利用できない現象 (iOS)

3)リーダーズクラブのメンバーシップの適用が表示されない現象 (iOS)
 ※当該事象は表示上の問題で、リーダーズクラブのメンバーシップは正常に適用されています。

4)王城でAndroid端末の「戻る」ボタンをタップした時、「戻る」機能が正常に作動しない現像

ロードオブヒーローズ運営チーム