こんにちは、ロードの皆さま!
世界革命ストーリーRPG、ロードオブヒーローズ運営チームです。

2020年3月26日(木)にサービスを開始し、ロードたちとの貴重な縁を結んでから、まもなくサービス1000日目を迎えます!

2022年12月20日(火)にサービス1000日目という、とても意味深い時間を共に過ごすことができ、大変うれしく思います。変わらぬご声援とロードオブヒーローズを愛してくださった皆さまに心からの感謝を申し上げます。

そして、サービス1000日目を記念して特別なイベントをご用意いたしました!
連合メンバーと一緒にロードを訪ねてきた特別な英雄をスカウトしてください!

詳細は、以下をご確認ください!

[2022年12月8日 18:00]
イベント公開のため、最新バージョンのアップデート(3.6MB)が適応されました。


■1000日記念感謝イベント - ドキドキ特別スカウト
サービス開始から1000日目を迎え、特別な英雄がアヴァロンにやってきました!

イベント期間
 2022年12月9日(金)12:00~2022年12月21日(水)11:59(UTC+9)
イベント 内容
 連合イベント「ドキドキ特別スカウト」に出席して「温かい紅茶」を獲得し、【地】ジョシュアをスカウトしてください。

- アヴァロンの王城にジョシュアのぬいぐるみがやって来ました。
- ジョシュアのぬいぐるみから「ドキドキ特別スカウト」を始めることができます。
- 「ドキドキ特別スカウト」に参加するには「連合」に加入する必要があります。

- 「ドキドキ特別スカウト」画面に入ると、「温かい紅茶」を獲得できます。 また、同じ連合に所属しているメンバーにもプレゼントとして、一定数の「温かい紅茶」が支給されます。
- 連合メンバーの出席人数に応じて一定数の「温かい紅茶」を毎日獲得できます。
※連合のログインミッションは毎日初期化されます。

※「ドキドキ特別スカウト」に入場していない場合、該当イベントの出席としてカウントされません。 また、出席後に連合を移動した場合、最初の1回の出席だけが承認されます。

- 「温かい紅茶」を消費してジョシュアと会話したり、騎士団への合流を提案することができます。

※ 信頼度が高いほど、【地】ジョシュアが騎士団への合流提案を受け入れる確率が高くなります。


- ジョシュアと会話をすると、行動力3,000個/経験の破片10個/ゴールド10,000個/1,000名声のうち1種を獲得できます。

【地】 ジョシュアの信頼度を満たすと、特別なスタイルアイテムも獲得できるようです。

毎日アプリにアクセスして「ドキドキ特別スカウト」に参加してください!【地】 ジョシュアがロードの合流提案を待っています!


■新英雄の追加
- 新英雄:【地】ジョシュア(プリースト)

- 【地】ジョシュアがユニバースに登場します。
- 【地】ジョシュアは特別なイベントを通してスカウトできます。
- アーカイブに【地】ジョシュアのコメントが追加されます。

「こんなジョシュも、あんなジョシュもいるってこと。ループもののだいごみだろ?本当は、あたしも少~し複雑なんだけど、本人が満足してるならいいでしょ。ん?いやいや、あっちじゃなくて、こっちのジョシュが。」-匿名希望


■装備錬成の変更
1)【地】ジョシュア(プリースト)装備錬成の追加‌‌‌
- 期間:2022年12月9日(金)12:00~2023年2月1日(水)11:59(UTC+9)


変わらぬ愛情を注いでくださるロードの皆さまに、心よりお礼申し上げると共に、より良いコンテンツをこれからもご提供できるよう努めて参ります。

近づく2022年12月15日(木)のアップデート!1000日を迎えて公開されるコンテンツも用意しておりますので、ご期待いただけますと幸いです。


【追加案内事項】- 12/09 13:40
連合メンバーからの贈り物で受け取った「温かい紅茶」の数量が、イベントメニュー上部に正常に表示されない現象を確認いたしました。
※表示の不具合であり、再接続を行うと正常に表示されます。