こんにちは、ロードの皆様!
<#ShowMeTheロドヒロ3!>の結果を発表いたします! 🥳🎉

大勢のロードがお祝いの気持ちを込めて送ってくださった作品を一点ずつ大切に考えながらじっくりと観ていました。

悩んだ末、45名のロードの作品を選ばせていただきました!✨
皆さんと一緒に、これから受賞作品を観ていきましょう!😊


【受賞作品】 ユニバースチョイス!🌟

: 1,000万名声 + 1000日記念グッズセット + ペンタブレット


【受賞作品】 クローバーのPick!☘(4名様)

: 500万名声 + 1000日記念グッズセット


【受賞作品】 ロードたちのPick!(10名様)

: 100万名声 + 1000日記念グッズセット


【受賞作品】英雄達のPick!(30名様)🎁

: 30万名声


【特別賞】アナザーユニバースチョイス! (10万名声) 🔮

※惜しくも当選作品に選ばれなかったロードたちに、【特別賞】アナザーユニバースチョイス!を贈らせていただきます。

#ShowMeTheロドヒロ3!を通して、ロードたちの心のこもった1000日のお祝いイラストを送ってくださり、ありがとうございました。

#ShowMeTheロドヒロ3!の参加作品を全部観にいく!


◈報酬内容の支給日程

🎁ゲーム内財貨
2022年12月21日(水)12:00 プレゼントボックスに支給

🎁ギフトボックス
1000日記念グッズセット / ペンタブレット
当選された方に別途ご連絡させていただきました。


2022年12月20日の今日、
3回目の#ShowMeTheロドヒロを通して、ロードと一緒に1000日の思い出を作ることが出来て大変うれしく思います。

ご一緒に当選作品を観ていただきありがとうございます。 😊
これからも、あたたかくて幸せなロードオブヒーローズライフをお過ごしください。ロード⛄💕