こんにちは、ロードの皆様!
世界革命ストーリーRPG、ロードオブヒーローズ運営チームです。

2022年12月22日(木)12:00より、フラウと一緒に進めるスペシャルイベント「フラウの宝さがし」が実施されます。今回のイベントには、グッズの応募イベントも同時開催されます。

しかしながら、今回のグッズの構成上、配送が韓国国内に限られてしまい、韓国国外のロードの方々には商品をお渡しすることが困難でございます。大変心苦しい限りでは御座いますが、何卒ご理解頂きますようお願いいたします。

今回、グッズを直接お渡しすることができない韓国国外のロードに向けて、当該イベントにおいて当選された場合には、ゲーム内の財貨にて報酬を配布させていただく予定です。

※韓国国外でプレイされているロードに関しまして、韓国国内で受領できる配送先(海外への配送代行サービス 等)があれば、グッズの受け取りに関する応募は可能です。
※海外への配送代行サービスをご利用される場合は、お手数ではございますがご自身でご依頼して頂きますようお願いいたします。

本イベントに関する詳細は以下をご確認ください。


📌 参加方法
1.「フラウの宝さがし」イベントに参加して、アヴァロンを探索してください。

2.「グッズの応募券」を1枚以上集めてください。
※たくさん集めるほど、当選確率がアップします。

3.応募券を集めたら、以下のリンクから応募してください

※イベントの参加申請はGoogleフォームでの申請となります。
※応募フォームをタップするとGoogle Play開発者サービスへ遷移する場合があります。Google Play開発者サービスのページが表示される場合は、Google Chromeにてお試し頂きますようお願いいたします。
▼応募フォームURLはこちら
https://forms.gle/hW5H6HJUPr9i9kdb9

📆 イベント期間
2022年12月22日(木)12:00~2023年1月4日(水) 23:59 迄

🎁イベント報酬
1000日記念グッズセット
※記念グッズは韓国在住のロードに限ります。
※韓国国外在住のロードは、ゲーム内の財貨(未定)

🔔イベント注意事項
・申請フォームから必要事項を記載されていない場合、報酬は受け取れません。
・申請時に誤った情報が入力されている場合、報酬は受け取れません。
・グッズを受け取る場所を記載されていない場合、報酬を受け取れません。
・グッズの受け取りは韓国在住のロードに限ります。
・韓国国外在住のロードにはゲーム内財貨にて配布いたします。
・グッズの配送に関する情報収集は申請と当時に行われますが、収集された情報はグッズの配送のみに使用し使用後は情報を破棄します。
・住所を記載された場合は、個人情報の取り扱いに同意したものとします。
・グッズの配送は一括で行う予定で、期間内に応募されていない場合、賞品を受け取ることが出来ません。
・お届け先情報入力後、変更できませんのでご注意ください。
・データ通信等の接続トラブルは、責任を負いかねますためご注意ください。
・その他事項については、利用規約に沿って対応いたします。


是非、この機会に「フラウの宝さがし」イベントにご参加いただけますと幸いです。また、1000日を記念したスペシャルな賞品を獲得する機会をお見逃しなく!