こんにちは、ロードオブヒーローズのディレクター、イム·ジェヒョンです。

いつの間にか、1月が過ぎもう2月中旬だなんて・・・少し戸惑っています。いまだに年を記入する時、2022と書いてしまい、最後の数字を3に直すこともしばしば・・・

長々と書いていますが、今年2回目のアヴァロンポストです!
まず、今月予定されているアップデートをご紹介します。‌‌‌‌


■ 【火】オルガ出撃準備完了!
メインの画像でご紹介した通り、今月は久しぶりに新しい属性のオルガが登場します。彼女の時間軸では、『大陸最高のバウンティハンター』だそうです。これまでは、規律正しい軍人のイメージを持つオルガでしたが、少し荒い性格、ショートヘアを含め、今回は全く違う姿を見せてくれます。

クラスはシューターで、「多芸多才な姿」を見せていきたいと思っています。 オルガの活躍にご期待ください。

オルガの専用スタイルアイテムです。コンセプトアートで指示した部分が果たしてどのような感じで実装されるのでしょうか?ぜひ、ご期待ください。

■オルガのアヴァロン騎士団コスチューム
事前に1000日記念イベントで公開された、オルガの新コスチュームも【火】オルガと一緒に、登場する予定です。

素敵な全身イラストは、今後公開されるコスチュームの映像と一緒にご案内いたします。お楽しみに!

■超越の殿堂
「アヴァロンポスト:1月号」の最後に、少しだけご案内したのを覚えていますか? 「古代の殿堂」に新しいエリアが追加されます。その場所では、毎日特定のクラスの超越石を獲得することができます。高レベルのロードたちは、それほど超越石を必要としないかもしれません。ですが、アヴァロンを治め始めたばかりのロードたちは超越石の獲得に苦労していることでしょう。ぜひ、このダンジョンを活用してください!

これまで見られなかった等級の超越石も確認できますね。 今後にご期待ください。

■もう一度見たいコスチューム大復刻 (2023年2月7日~2023年2月18日)
あっ、これはもう開始されていますよね?アヴァロンポスト2月号が出る頃には、ほぼ終盤ですね。このイベントでは、定期的に購入できないコスチュームに対するご意見をよせてくださるロードのために準備いたしました。

関連画像は2月7日のアップデートのお知らせに含まれていますので、のちほどご確認ください。でも、何か物足りない感じがします・・・ということで、開発時の画像を一つ添付します。

コスチュームやスタイルアイテムのコンセプトを設定する際、開発段階で世界観をさらに広げる場合があります。 面白い設定なのでこっそり添付してみました。

さて、2月のアップデートに関するお知らせはここまでです。

でも、少し短い感じがしますよね?現在、開発チームはロードの皆さまに披露するコンテンツを熱心に作っています。もっと紹介したい気持ちもありますが、焦らずに準備して皆さまにもっと楽しんでいただけるコンテンツをお届けしたいと思います。来月は、もっと豊富な内容をお届けできることをお約束します。

───────────────────────────────────────────────────

でも、これで終わるのは少し残念なので、3月に予定されているアップデートを少しだけ紹介します・・・

3月の初めには、英雄たちの誕生日に関するイベントを実施する予定です。誕生日を迎えた英雄にプレゼントを渡すと、それに応じた反応を確認でき、さらに特別な報酬を得ることができるイベントです。

テキストは変更される可能性があって隠したのですが、どのような内容なのか見当がつきますか?

そして、以前に少しだけ言及した『ズラハンのスポーツコスチューム』も、3月に予定されているWBCシーズンに、公開される予定です。

アヴァロンポストに掲載されるというニュースを聞いて、原画家の方が既存のコンセプト試案に色を付けて送ってくださいました。

さらに、ロードオブヒーローズは来月、韓国での発売3周年を迎え、エリート以後のメインシナリオである「ナイトメア」難易度のストーリーを公開する予定です。 既存の流れに続く、全く新しい物語、新しい人物、そして嬉しいお知らせですが、どこかで出会ったことがある人物のような気がするキャラクターが登場します。楽しみにお待ちください。

よく見るとどこか見慣れた感じがします。 どこで何が起こっているのでしょうか。

まだ、お伝えしていないニュースがたくさんありますが、来月に書く内容がなくなりそうなので、少し自重しないといけないですね。では、私たちが準備したニュースはここまでです。

ロードの皆さまがいつまでも元気で幸せであることを願って、これで失礼します。

今年も頑張って行ってみよう~!!


◆アヴァロンポスト共有Event!
- 参加方法
 公式Twitterにて公開されたアヴァロンポストの記事をRTしてください。

- プレゼント内容
 友達との共有数に応じて、以下のアイテムをプレゼントいたします。
 🧡共有数1,000件達成時:経験の欠片30個
 💛共有数3,000件達成時:行動力6,000個
 💚共有数7,000件達成時:ゴールド50,000個
 💙共有数10,000件達成時:名声50,000個
 💜共有数15,000件達成時:未知の精霊石1個

- イベント期間
 2023年2月15日 (水) ~2023年2月22日 (水)

注意事項:共有数の基準と報酬配布日について
日本公式Twitterの対象記事RT数、グローバル公式Facebookの共有数、韓国カカオトークチャンネルの共有数を合算した数字になります。


‌‌

‌‌