こんにちはロードの皆さま!!
2023年3月26日に、ロードオブヒーローズ公開3周年を記念して、「コスチュームコンテスト:アヴァロン・ゴッド・スタイル」を開催いたします!🎉

皆さまが直接デザインした、英雄たちのコスチュームを披露してください!

最優秀賞作品は、アヴァロンでご覧いただけるよう、アウレアが真心を込めてコスチュームに仕立ててくれるそうです。🤭💗

この度のコンテストを通して、ロードオブヒーローズの3回目の誕生日をロードの皆さまと一緒に祝いたいと思っています🙂✨

ですから、皆さまのご参加を心よりお待ちしております!


■2023コスチュームコンテスト:アヴァロン・ゴッド・スタイル

◆イベント内容

- 英雄たちに着せたいコスチュームを自由にデザインしてください!

◈参加資格

- ロードオブヒーローズを楽しんでくださる世界中のロードの皆さま

◆イベント期間

- 2023年2月21日(火)~2023年3月19日(日)23:59 (UTC+9)

◈参加方法

  1. お知らせの「提出フォーム」に合わせて、1名の英雄のコスチュームをデザインしてください。
  2. <アヴァロン・ゴッド・スタイル>ページにアクセスし、右上の参加申し込みを選択してください。
  3. 選択した英雄の名称と一緒に作品のタイトルを必ず記載してください。
  4. ページの案内に従って内容を記載した後、ファイルを提出すれば完了です。

※ロードの作品をアップロードできる「アヴァロン・ゴッド・スタイル」ページは2023年3月6日(月)12:00(UTC+9)に公開する予定です。アクセスする為のリンクは後日別途ご案内いたします。.

※「アヴァロン・ゴッド・スタイル」ページはGoogleアカウントを使用してログインできます。

◆出品および投票期間

📝作品提出期間
  2023年3月6日(月)12:00~2023年3月12日(日)23:59 (UTC+9)

💌作品投票期間
  2023年3月6日(月)12:00~2023年3月19日(日)23:59 (UTC+9)

◈受賞作品の発表

 2023年3月25日(土)

- ロードオブヒーローズの公開3周年記念ライブ放送で発表📡

◆提出様式について

- 1枚のイメージ内に、コスチュームを着た英雄の3面図(正面、後ろ姿、横顔)を含めてください。添付の[コスチューム - 例示画像]をご参考ください。
- コスチュームの細部装飾など、ディテールは選択肢で、自由に表現できます。
- デジタル、アナログなど、どのような形式で参加してもかまいません。  
- 1人1作品のみ掲示でき、画像には英雄一人のコスチュームのみが含まれる必要があります。
- ページ内の作品タイトル入力時、「[キャラクター名]作品名」の形式で入力してください。(例:[フラム]香ばしいポテトパン ワンピース)

[コスチューム - 例示イメージ] 🧵💕


◈報酬内容

時を編む仕立て屋(1名) 🧵
1,000万名声+時の巻き糸3,000個+ロードオブヒーローズの公式コスチュームとして発売

幸せを綴る仕立て屋(4名) ☘
500万名声 + 時の巻き糸2,000個

絆を結ぶ仕立て屋(10名) 🧶
300万名声 + 時の巻き糸1,000個

仕立て屋たちの一つになった心(1名) 💞
100万名声 + 時の巻き糸500個

※「時を編む仕立て屋(1名) 🧵」に関するご案内
- 受賞作品は、ロードオブヒーローズの正式なインゲームコスチュームとして実装及びリリースされます。実際の制作にはお時間(日数)をいただく予定で、発売日などは、内部事情により変更になる場合があります。できる限り早く皆さまにお会いできるよう努力いたします。
- 受賞作品は、提出要件にてご案内している要件を満たし、注意事項に違反せず、公序良俗に反してない作品であること、また構造的に実際に制作できる可能性が高い作品の中から内部審査を通して選定されます。
- 受賞された作品のコスチュームがゲーム内に適用する場合、モデリングの構造的な問題などにより、デザインや色調が若干修正される場合があります。可能な限り、受賞された作品のデザインを反映できるよう努めてまいりますが、やむを得ず原本と異なる場合があることをご了承ください。
- 受賞作品のコスチュームは多くのロードにご愛用いただけるよう、配布形式で進めることができるよう協議を進めております。詳細が確定しましたら、後日お知らせにてご案内いたします。
- 作品の出品と当時に、インゲームのコスチュームの制作に同意されたものとみなします。コスチューム制作の実装に関して拒否された場合は、受賞は取り消される場合があり、支給した財貨を回収させていただく場合があります。
- 出品時に登録されたロードの名称は、コスチュームエディションの名称として使用され、作成された作品のタイトルはインゲームコスチュームの名称の参考とさせていただく予定です。(例:「ロード名」エディション:春がきました)

※仕立て屋たちの一つになった心(1名)に関するご案内
- 内部審査と関係なく、「アヴァロン・ゴッド・スタイル」のページを通して受け取られた投票数が最も高いロードに送る賞です。
- 「アヴァロン・ゴッド・スタイル」の作品に投票するにはGoogleアカウントが必要です。
- 「時を編む仕立て屋」「幸せを綴る仕立て屋」「絆を結ぶ仕立て屋」と重複して受賞される場合があります。
- 投票数が最も高い作品が、提出要件にてご案内している要件を満たしていない場合や、注意事項や公序良俗に反している場合、受賞が取り消される場合があります。受賞が取り消された場合は、次に順位が高い作品が受賞されます。


◆選定方法について

- テーマの適合性と実装の可能性、話題性などを考慮して、CLOVERGAMES株式会社の審査委員会が審査します。
- 参加した期間内の「アヴァロン・ゴッド・スタイル」ページに提出した作品の投票数についても一部審査に影響いたします。
- 「時を編む仕立て屋」受賞作は投票数に関係なく、ロードオブヒーローズのアートディレクター及び審査委員会を通して選定されます。


◈注意事項

※「アヴァロン・ゴッド・スタイル」ページを通して、作品を出品された場合、以下の注意事項にすべて同意された物とみなします。必ず内容を一度ご確認いただきますようお願いいたします。

- 参加作品は本人の創作物でなければならず、法的に問題がない物でなければなりません。法廷紛争に伴うすべての問題は、投稿者が責任を負い、発生した費用を負担するものとします。
- 第三者の権利を侵害(無断盗用、盗作など)したり、任意の素材を抽出したAIによる制作物は事前の告知無しに削除されることがあります。この場合、受賞作の発表後も取り消し及び報酬の回収ができるものとします。また関連するすべての責任は投稿者が責任を負うものとします。
- 参加期間内に「アヴァロン・ゴッド・スタイル」ページにアップロードした作品のみ参加できます。
-「アヴァロン・ゴッド・スタイル」ページには、1人1作品のみ提出でき、候補選定および受賞作も同じです。
- 本公募展の参加作品は、イベント結果発表日から永久的にロードオブヒーローズ公式HP、コミュニティ、インゲーム、YouTube、SNS、公式行事などに活用される場合があります。またこの場合、ロードの名前が公開される場合があります。
- 本公募展の受賞作品に対する知的財産権、二次創作物制作権などの一切の権利はCLOVERGAMES株式会社に帰属します。
- イベントは内部事情により、変更または中断される場合があります。変更、中断がある場合は公式のお知らせなどを通してご案内いたします。
- 参加作品のうち、以下の項目(「審査対象外作品の規定」を参照)に該当する場合、事前のお知らせ無しに削除され、関連するすべての責任は投稿者が負うものとします。

【審査対象外作品の規定】
- ロードオブヒーローズに関係のない作品
- CLOVERGAMES株式会社、及びロードオブヒーローズのイメージを損なう可能性のある作品
- 暴力を助長する作品、公序良俗に反する作品であると判断される作品
- 投稿者が作成した創作物ではなく、第三者の権利を侵害したり、関連法令、利用規約に反する作品
- アカウント情報が確認できない作品
- 当該告知にてご案内した期間外に申請された作品
- 他公募展に出品されたことのある作品
- 任意の素材を抽出したAIによる制作物である場合
- その他不正な方法で、イベントに参加したことが確認された作品
- 疑わしい作品である場合は、別途資料を請求することができます。
- 公募展に関するお問い合わせは、「ロードオブヒーローズ」のお問合せ窓口にご連絡ください。