ドキドキ!
荒波を乗り越えて到着した場所で私たちを待っていたのは!!

花道沿いに宝箱を発見! 🎉🎉🎉
庭に咲く一番美しい花で、ロードの歩く道を飾っておきました。

今日も、明日も、またこれからも何も心配しないでください。
ロードの口元に華やかな笑みがこぼれるよう、準備していきます。
私の春はロードから始まりますから。

イベントに参加してくださった全てのロードに
3種類の「メガネ」が入っている、ロザンナのスタイルアイテムの宝箱を配布しました。

プレゼントボックスをご確認ください💕

必ず、2023年3月12日(日)23時59分までに受け取ってください!
受け取らずに削除された場合は、再配布できませんのでご注意ください。

ロード、これからも私たちと一緒に楽しい冒険に出かけましょう!