「ロードオブヒーローズ」運営チームです。

平素より、「ロードオブヒーローズ」をご愛顧いただきありがとうございます。ロードオブヒーローズでは、快適かつ健全なゲーム環境を提供するため、不正行為を遮断する機能を導入しております。

日本サービス開始以来、急増したユーザーの数と比例し、連合レイドの不正行為も増加しております。そのため、不正行為を防止する過程で正常にプレイされているお客様にも一部影響が発生した事実を確認いたしました。

正常にプレイされているお客様へ被害が及ばないよう、2021年5月6日(木)、14時頃に不正行為を遮断する機能のアップデートを実施いたしました。

この度のアップデートの実施に伴い、正常なプレイをしていたにも関わらず、不正行為として判断され強制終了が適用されたお客様(18名)に以下の補償を行わせていただきます。この度の件に関しまして、ご不便をおかけしたことにお詫び申し上げます。

【ハッキング探知機能周りの補償】

お詫び補償

クリスタル

1,000

連合レイド参加報酬

ゴールド

3,500

連合ポイント

4000

経験の欠片

10

名声

600

円形無色超越石(上級)

3

三角無色超越石(上級)

3

四角無色超越石(上級)

3

※ 補償アイテムは5/12(水) 23時59分までにお受け取りいただけます。


続きまして、不正行為を行ったお客様に対して、事前に利用規約に記載しております通り、アカウントの凍結を実施いたしました。

【アカウント凍結】
◆実施日時:2021年5月6日(木)19時30分
◆凍結理由:利用規約 第7条 (ユーザーの義務)に違反する行為
◆凍結期間:接続制限 (7日)

◆ 制限対象者 : 7名

Ik****

Mo******

Ra******

眼*

Az****

mk***

fu****



※不正行為をしていないにも関わらず凍結対応が実施されている場合、【ユーザーサポート】よりお問合せください。

※ 制限対応の影響でゲーム内のランキングに変化が生じる場合がございます。

日本を含めたグローバル2次リリース以降、様々なコンテンツ対して不正行為が確認されております。

今後も、不正行為等の発生しないサービスをご提供できるよう、より一層の対策と監視を強化してまいります。