こんにちは、ロードの皆様!
世界革命ストーリーRPG、ロードオブヒーローズ運営チームです。

5月25日(火)アップデート以降、確認された不具合に関して案内いたします。

■確認されている不具合
「英雄>並び替え>入手順」で並び替えした際、正常に表示されない不具合
 ※「英雄>並び替え>ランク」と同じく状態で整列される。

■修正予定
修正日程:6月末実施予定のアップデートで修正
修正内容:「英雄>並び替え>入手順」で並び替えした際、入手順で表示されるように修正

《2021年5月25日 19:50 追記》
■確認されている不具合
1.【闇】メイリンを取得した状態で、王の道で獲得できる最後のアーティファクト装備箱を開封するとエラーが発生し開封できない現象。(【闇】メイリンのアーティファクト装備が獲得できない不具合。)
2.ローディング画面に誕生日ではない英雄の誕生日バナーが表示される不具合
3.錬成マイレージ(旧:錬成フェス)の7段階報酬の獲得後、錬成マイレージが初期化されない不具合
4.プレゼントボックスで行動力を受け取った場合、一部のユーザーにエラーが発生する現象
5.連合チャット履歴が正常に表示されない現象

■修正予定
修正日程:2021年5月25日中の修正を目標に作業を行っております。
     修正予定時刻は確定次第ご案内いたします。

■「錬成マイレージプレゼント」が初期化されなかった不具合の対応について
当該不具合についてはプレイ記録を確認し復旧する予定です。
ご不便をおかけいたしますが、お待ち頂きますようお願いいたします。

《2021年5月25日 22:30 追記》
■確認されている不具合
連合レイドの改善と共に更新された不正監視ツールにおいて、誤認が発生する現象

■修正予定
不正監視ツールの機能を改善し、誤認の発生する問題を修正しました。
誤認により、連合レイドの戦闘報酬を獲得出来なかったロードの方への補償に関しましては追ってご案内いたします。

《2021年5月26日 15:50 追記》
■確認されている不具合
一期一会パックの商品表示が特定解像度の画面で正常に表示されない現象
【闇】メイリンのスキルエフェクトの一部がおかしい現象

■修正予定
修正日程:2021年5月26日中の修正を目標に作業を行っております。
     修正予定時刻は確定次第ご案内いたします。

この度のアップデートにおいて、ご迷惑をおかけし申し訳御座いません。
ロードの皆様に円滑な統治の為、最善を尽くて参ります。

ロードオブヒーローズ運営チーム