平素より、ロードオブヒーローズをご愛顧いただきありがとうございます。

 2021年6月20日(日)0:00より開催を予定しておりました、ソルフィの誕生日記念イベント(「経験の欠片」経験値獲得量増加イベント、全属性のソルフィの装備錬成イベント)において、正常にイベントが開催されていない問題に関するご案内が遅れました事をお詫び申し上げます。この度、発生した問題に関する詳細について、ご案内いたします。

■発生した問題
 ソルフィの誕生日記念イベントのうち以下のイベントが正常に開催されていなかった問題

■発生していた期間
 2021年6月20日(日)0:00 ~ 10:40 頃(UTC+9)

 上記の問題に関しまして、ご利用されている皆様にご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。該当の問題に関する補償については以下をご確認ください。

■補償内容
・補償1
 ソルフィ誕生日イベントの開催期間を1日延長いたしました。
 《修正後のイベント期間》
  6月20日(日)00:00 ~ 6月22日(火)23:59(ローカルタイム)

・補償2
 問題発生時間中、ソルフィ(全属性)に経験の欠片を使用した方を対象とした補償として、6月24日(木)実施予定のメンテナンス時にご利用された「経験の欠片」の30%をプレゼントボックスにて支給する予定です。

 この度のソルフィの誕生日イベント未適用に関し、確認作業に時間がかかりご案内がおくれました事をお詫び申し上げます。

今後、同じ問題が発生しないよう、再発防止に努めて参ります。