◆【闇】フラウ(CV.伊瀬茉莉也)

あのさ、あたしいつも思ってたんだ。

ここは、あたしが生きてきた世界じゃないじゃん?どちらかって言えば、ゲームみたいな感覚なんだよね。だからかな。あたしはいつも自分以外の人のことをNPC、つまりゲーム中の人物だって思ってたんだ。だから、情が湧くこともなかった。何を言っても、どんな反応をしても……ただの相互作用で、プログラミングされている内容なんだって思ってたんだ。生きてる人間って思えなかったんだよ。

だから、この世界に何も期待しなかった。あたしが、戦闘や快楽を追い求めてたのも、そのせいかな。そうでもしないと、何も感じることができなかったから。戦って怪我をすれば、嫌でも痛みを感じるでしょ。それに誰かと戦っていると、なぜか気分がすっきりしたんだ。だからそうやって生きてきた。

でも……
そんなあたしに、何が起こったと思う?

そう、あんたに出会ったんだよ。NPCじゃない、脈打つ心臓を持つあんたに。この灰色の世界で、唯一輝いて見える人に。

その時からだった。この世界を本物だと感じられるようになったのは。周りのNPCたちのことも、人間だって思えるようになった。

笑っちゃうよね?あたしだって可笑しいって思ってる。だから、これからもっと、笑おうよ。
あんたが望む世界がどんなとこなのか、正直まだよく分からないけど、確かなことが一つだけある。あんたの横にいたら、絶対に退屈しないってこと。
絶対に離してあげないから、これからもよろしく頼むぞ。

あたしの大切な友達。

◆ 【闇】フラウのスキル紹介

[7月30日 15:30更新]
 スキルの詳細説明を修正いたしました。
[9月3日 14:00更新]
 仕様変更に伴い、【闇】フラウのスキル紹介画像を変更しました。