こんにちは、ロードの皆様!
世界革命ストーリーRPG、ロードオブヒーローズ運営チームです。

間もなく、ロードのもとに、ロードオブヒーローズ初のOST「CHANCE」を視聴できる機会が来ます!誰が歌っているのか、どんな曲なのか、気になるところでしょう。

本日最新情報第二弾として、初のOSTに参加したアーティストをご紹介いたします。

◆参加アーティスト
 作曲:ナム・ヘスン
 歌手:N.Flying

「愛の不時着」、「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」、「ミスター・サンシャイン」、「サイコだけど大丈夫」など、韓国の有名ドラマの音楽を担当したナム・ヘスン音楽監督が作り上げた強烈なバンドサウンド「CHANCE」が、 韓国ラップ×ロックのニュー・トレンド・ツインボーカルバンド「N.flying」と出会い、完成しました!

多くのロードたちが、ナム・ヘスン音楽監督とN.flyingが作り上げたOST「CHANCE」について、どんな曲なのか気になる所だと思います。

このOSTのハイライトパートは、🌟8月10日(火)0:00(韓国時間基準)から「自由の広場」のBGM🌟として再生されます。

忘れずに8月10日火曜日に自由の広場に行きましょう!
そこで、是非とも「CHANCE」のハイライトパートを視聴してください。

※フルバージョンの公開日程は後に告知する予定です。