アヴァロン高等学校新聞部では自作の校内新聞を「月刊!アヴァロン」を編集・発行しています。

今回は、第41号のお知らせです。



✔️生徒会長ライレイのデイリールーティン

清く正しく!そして容姿端麗な生徒会長ライレイの一日を「月刊!アヴァロン」で覗けちゃいます。

✔️写真学科進学準備中のフラウのSNS映え自撮りのコツ

写真学科進学準備中のフラウに聞いてみました。自撮りを上手に撮りたいという方は、必見!

✔️夜になると動き出す竜の石像の秘密

アヴァロン高等学校の学生であれば一度は聞いたことがあるだろう、学校の七不思議の一つを推理部が暴いてみました。誰が予想できただろう……七不思議の真相に迫る!

✔️き〇この山 vs たけの〇の里

グルメ同好会会長ミハイルと副会長であるアランに聞いちゃいました。グルメ同好会おすすめのアヴァロンの名店リスト、見る準備は出来ましたか?

✔️校内アンケート実施!桜を一緒に見に行きたい学生は?

桜舞い散る4月にピッタリなアンケート!あなたは誰と、桜を見に行きたいですか?

✔️新聞部からサプライズクーポン🎁

表紙をよーく見てください!

*有効期限: ~2024.4.1(月) 23:59 (UTC+9)