ビリューに続いてアヴァロンを訪れた遥か遠い東方からの訪問者、アランとイアン!この異国からの来訪客たちは、何か大事な秘密を隠しているようです。

東方3人組の出撃動画の中に隠された秘密を探してみましょう!

参加してくださった全てのロードに、経験の欠片を50個プレゼントします。

📌 参加方法

1. ビリュー、アラン、イアンの出撃動画の中に隠された秘密を、個人SNSまたはブログに #ロードオブヒーローズ #東方の謎 のハッシュタグをつけて投稿してください。
2. SNSに投稿したリンクを下記のフォームにてユーザーIDと一緒に応募してください。

▶ 参加する(応募フォームに移動)
https://forms.gle/ue6iwAYGmCDtp51v8


📆 イベント期間
- 2023年4月20日(木)18:00 ~ 2023年4月23日(日)23:59 (UTC+9)


🎁 イベント報酬
- 参加報酬:経験の欠片50個


🔔 注意事項
1. 申請時に誤った情報が入力されている場合、報酬は受け取れません。
2. ユーザーIDはゲーム内の設定-お客様サポートメニューから確認できます。
3. SNSにアップロードする際、アカウント及び投稿は「全体公開」に設定してください。
4. 一つのアカウントで重複して参加する場合、最初に応募したSNSのリンクのみ投稿とみなされ、報酬も1回のみ支給されます。