平素より、ロードオブヒーローズをご愛顧いただき誠にありがとうございます。また、【闇】ジョシュアのバランス調整に関しまして、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。「【重要】【闇】ジョシュアのバランス調整及び補償対応に関する最新情報のご案内」にて、ご案内いたしました補償対応に関しまして、以下の対応が完了いたしました。

■対応完了
補償対象期間にGooglePlayストアで【闇】ジョシュアスカウトパックを購入された方に対し、購入金額を全額返金が完了いたしました。

《対象期間》
2021年9月30日(木)メンテナンス後 ~ 2021年10月1日(金)17:00の【闇】ジョシュアスカウトパックの販売終了前までに購入された方

《返金状況の確認方法について》
1.以下URLのGooglePlayストアの決済履歴確認サイトを開く
▶確認サイトはこちら
2.購入されたGoogleアカウントログインしてください。
3.ログイン後、決済された商品をタップし、ステータスをご確認ください。

※ステータスが「返金済み」であっても、アカウントに決済情報が反映されるまで時間がかかる場合がございます為、ご注意ください。「返金処理中」の場合は、GooglePlayストアの認証作業が完了するまでお待ち頂きますようお願いいたします。

■GooglePlayストアの返金処理が行われていない場合について
【闇】ジョシュアのスカウトパックを購入したにも関わらず返金処理が行われていない場合、お手数では御座いますが、決済された際に発行されるレシートのスクリーンショット(GPAから始まる決済番号が分かる画像)を添えてサポートセンターにお問合せください。

▶「ロードオブヒーローズ」のお問合せはこちら

■AppStoreで決済された方へ
 AppStoreで決済された方に関しましては、CLOVER GAMESより返金を行うことができません。つきましては 「【重要】【闇】ジョシュアのバランス調整及び補償対応に関する最新情報のご案内」にてご案内しております通り、以下の手順にて申請を行って頂きますようお願いいたします。

[AppStoreで購入された場合]
 AppStoreに返金申請を行って頂きますようお願いいたします。
《返金申請手順》
 1.AppStoreのサポートセンターに接続する。
  ▶AppStoreサポートはこちら
 2.以下の商品名の右側にある報告ボタンをタップ。
  商品名:【闇】ジョシュア特別スカウトパック
 3.返金の問題を選択し、Apple社に返金申請を行ってください。

 ※iOSをご利用のロードにおかれましては、Apple社の規定により返金完了までに数週間かかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
 ※Apple社に返金処理の申請を行ったにもかかわらず、返金処理が却下された場合には、お手数では御座いますがサポートセンターにお問合せ頂きますようお願いいたします。

▶「ロードオブヒーローズ」のお問合せはこちら

 今後、同様の問題が発生しないよう、今後より細かいテストを実施しロードたちが安心してアプリをご利用いただけるよう再発防止に努めて参ります。

今後とも、ロードオブヒーローズをよろしくお願いいたします。

[ロードオブヒーローズ]運営チーム