こんにちは、ロードの皆さん!
世界革命ストーリーRPG、ロードオブヒーローズです。

【イベント】#メリゴルチャレンジ!:メリゴルの顔を描いてみよう!
#メリゴルチャレンジ!:メリゴルの顔を描いてみよう!詳細はこちらのお知らせをご確認ください。

 多くの方々が#メリゴルチャレンジに参加してくださりありがとうございます。素晴らしい作品を選ぶのがとても大変なほど、良い作品がいっぱいでした!たくさんの作品の中から今回の当選者が決まりましたのでご案内いたします。

 当選した50名のロードには、本日のメンテナンス中に10万名声を支給する予定です! テーマに沿ったどのようなメリゴルを描いたのかテーマ別に少しだけご紹介いたします。

 ちなみに、本家本元のメリゴルは2022年1月5日(水)まで会うことができます。実際の顔をチェックしてみましょう!


ロード:MMGNRDWP3G64F6RQ
😎精一杯飾った、ホリデーメリゴル!

前世が公爵令嬢だったメリゴルさん

ロード:G68KWK19NG8DFDKQ
🤔 私の記憶の中にあるメリゴル

たしか、睡眠デバフのロードスキル使ってた気がする。

ロード:YP4M9JJ8YYRMSGPL
😍世界で一番、可愛いメリゴル

角があって帽子に慣れていない2人に私が帽子を被せてあげました。

ロード:3649K3ZW41PDCY1Q  
😱世界で一番、恐ろしいメリゴル

やはり、ロードは…面白い!!

ロード:NZ939M31NZXYA7YL
😴世界で一番、眠いメリゴル

Zzz…