21日のアップデートで、華やかに変わった自由の広場。
祝福の花園で、英雄たちのウェディング写真を撮影してみませんか?

📌参加方法

  1. 自由の広場『祝福の花園』で、英雄たちの写真を撮影しましょう。
  2. SNSに、以下のハッシュタグと一緒に撮影した写真を投稿しましょう!
    《ハッシュタグ》
    #ロドヒロ #祝福の花園
  3. 投稿後、下の応募フォームから必要事項を登録して参加しましょう!

※参加申請フォームはGoogleフォームでの申請となります。
※応募フォームをタップするとGoogle Play開発者サービスへ遷移する場合があります。Google Play開発者サービスのページが表示される場合は、Google Chromeにてお試し頂きますようお願いいたします。

📆イベント期間

 2022年4月21日(木)18:00~2022年4月28日(木)18:00 頃迄

🎁イベント参加報酬

1) 参加報酬
 10万ゴールド
2) 抽選報酬
 未知の精霊石 1個(10名様)

✔️イベント結果発表

2022年4月29日 (金) に別途お知らせにてご案内いたします。

当選者の方々が撮影した写真は週末(2022年4月30日~2022年5月1日迄)に、ローディング画面でも確認できます。是非当選された方々の写真を探してみてください。

🔔注意事項

・必須ハッシュタグが記入されていない場合、報酬は受け取れません。
・投稿後、申請フォームから申請されていない場合、報酬は受け取れません。
・投稿された記事のスクリーンショットが確認できない場合、参加出来ません。
・申請時に誤った情報が入力されている場合、報酬は受け取れません。
・SNSプラットフォームはInstagram、Facebook、Twitterなどの制限はありません。
・報酬はイベント終了後、一括支給する予定です。
・ローディング画面で表示される画像は一定の確率で表示されます。
・データ通信等の接続トラブルは、責任を負いかねますためご注意ください。
・その他事項については、利用規約に沿って対応いたします。

■当選者のローディングイメージの表示について[2022年5月2日17:38 追記]
2022年4月30日~2022年5月1日までの期間、当選された方のスクリーンショットが掲載される予定でしたが、正常に表示されていない現象を確認致しました為、掲載期間を延長いたします。

新しい掲載期間
2022年5月2日~2022年5月5日まで

この度の現象に関しまして、当選された方にはご期待を裏切る形となり大変申し訳ございません。今後このようなことが無いよう再発防止に努めて参ります。