「77,777,777ゴールドを集めて【闇】フラウをスカウトした!」「オベリスク50階を攻略して【闇】ソルフィをスカウトした!」「連合レイドでS++ランクを達成した!」等、ロードオブヒーローズをプレイしていると、他のロードに自慢したくなることがありますよね!ここは思い切って、自分の自慢話をしちゃいましょう!

📌参加方法

1.自分が自慢できる業績があれば、SNSに以下のハッシュタグと一緒に投稿しましょう!

《ハッシュタグ》
 #ロドヒロ自慢

スクリーンショットの有無、自慢の大小は関係ありません!!頑張ったことを投稿しましょう!

2.投稿後、下の応募フォームから必要事項を登録して参加しましょう!

※参加申請フォームはGoogleフォームでの申請となります。
※応募フォームをタップするとGoogle Play開発者サービスへ遷移する場合があります。Google Play開発者サービスのページが表示される場合は、Google Chromeにてお試し頂きますようお願いいたします。

📆イベント期間

 2022年4月26日(火)18:00~2022年5月3日(火)18:00まで

🎁イベント報酬

1) 参加報酬
 クリスタル 300個
2)抽選報酬
 未知の精霊石 1個 (10名様)

✔️イベント結果発表

 2022年5月4日(水)に別途お知らせにてご案内いたします。
 当選された方々の自慢話も公開する予定です。

🔔イベント注意事項

・必須ハッシュタグが記入されていない場合、報酬は受け取れません。
・投稿後、申請フォームから申請されていない場合、報酬は受け取れません。
・投稿された記事の内容が確認できない場合、参加出来ません。
・申請時に誤った情報が入力されている場合、報酬は受け取れません。
・SNSプラットフォームはInstagram、Facebook、Twitterなどの制限はありません。
・報酬はイベント終了後、一括支給する予定です。
・イベント報酬は1アカウントにつき1回限りです。ご注意ください。
・データ通信等の接続トラブルは、責任を負いかねますためご注意ください。
・その他事項については、利用規約に沿って対応いたします。