こんにちは、ロードの皆様!
世界革命ストーリーRPG、ロードオブヒーローズ運営チームです。

2022年10月27日(木)に「モバイルサービス利用規約」の一部を変更いたします。変更点を予めご確認いただきますようお願いいたします。

■モバイルサービス利用規約

1)変更条項
 第10条 (有料コンテンツの購入、利用期間および利用)
 ※第5項~第8項を追加します。

2)利用規約変更内容
5.ユーザーが有料コンテンツの所得又は購入した日から1年以内にコンテンツ又は有料コンテンツを利用されない場合、該当コンテンツ又は有料コンテンツは削除される場合があります。上記の経緯により削除された該当コンテンツ又は有料コンテンツについて当社は責任を負いません。

6.当社はApple、Googleのように多様なプラットフォームを通してサブスクリプション商品、仮想アイテム又は仮想通貨を提供することができます。

7.利用者の決済は利用者が使用するプラットフォームで定められた政策によって行われ、プラットフォームが提供する決済手段を選択することができます。

8.利用者が明確に更新の取消しを行わない限り、サブスクリプション商品(年間、月間料金制の商品を含む)の更新は自動で行われます。サブスクリプション商品の期間が更新された時、対象のサブスクリプション商品の費用が自動で請求されます。
-利用者が使用するプラットフォームのアカウント管理機能を通じて、サブスクリプション商品の自動更新を停止することができます。

-サブスクリプション商品の自動更新を停止しても、サブスクリプション商品が提供されている期間中に行われた全ての商品の購入及び予約注文についての責任は利用者にあります。

3)利用規約適用日
 新しい利用規約は、2022年10月27日(木)から適用されます。