「ロードオブヒーローズ」運営チームです。

日本サービスの開始まで、残り1日になりました。

TwitterやLINEなどで行われた「事前登録」に、ご参加いただきありがとうございました。皆様の関心と応援により、事前登録者数30万人を達成することができました。この場を借りて御礼申し上げます。

これから皆様に「ロードオブヒーローズ」を楽しんで頂けるよう、事前登録報酬の受け取り方法及び、サービスの開始時刻についてご案内いたします。

1.事前登録報酬の受け取り方法について
事前登録の報酬は、1アカウント当たり1回お受け取りいただけます。
配布されるアイテム及び、受取方法は以下の通りです。

《配布アイテム一覧》
 - 錬成チケット10枚
 - レプリカボックス1個
 - 未知の精霊石1個
 - 15万ゴールド

《受け取り方法》
 チュートリアル完了後、アプリ内の「メール」からお受け取りください。

2.サービス開始時刻について
本アプリの配信時刻は以下の通りです。

《アプリ配信時刻》
2021年4月21日 8:00(予定)
2021年4月21日 9:00(予定)

※2021年4月21日 0:10更新
サーバーの増設作業に伴い、配信予定時刻を1時間延長いたします。

アプリはダウンロード後よりご利用頂けます。
尚、アプリの配信はストアにより公開時刻が異なる場合がございます為、ご注意ください。
アプリがストアからダウンロードできる状態になりましたら、改めてご案内いたします。

サービス開始まで残り1日となりました。
これから、皆様にご満足いただけるよう開発スタッフ一同、最善を尽くして参ります。

今後とも「ロードオブヒーローズ」をよろしくお願いいたします。