こんにちは、ロードの皆様!
世界革命ストーリーRPG、ロードオブヒーローズ運営チームです。

2023年4月25日(火)に行われました『東方からの訪問者』プロモーション召喚で運命の証、クリスタルが誤支給される不具合の発生が確認され問題及び修正に関するご案内です。

ロードの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

詳しい内容につきましては下記の「お知らせ」をご覧いただけますようお願い申し上げます。



■ 確認された不具合

・【火】アラン、【光】イアンの潜在能力超過獲得後、運命の証の2倍獲得効果が適用されない現象
・英雄が重複して登場した場合、代替報酬としてクリスタルが1000個が支給される現象

■ 修正日時

2023年5月4日(木)メンテナンス中  『東方からの訪問者』プロモーション召喚で発生した不具合の修正
※ 適用期間:2023年4月25日(火)メンテナンス後 ~ 2023年5月4日(木)メンテナンス前まで

■ 支給内容

・運命の証が2倍獲得効果が適用されなかったユーザーに限り、獲得できなかった運命の証支給
・支給日時:2023年5月4日(木)メンテナンス中

※ 該当の不具合にあったロードの皆さまには2023年5月4日(木)メンテナンス後に、獲得できなかった運命の証が反映される予定です。
※ 適用期間中に潜在能力を超過して獲得したにもかかわらず、メンテナンス後に保有した運命の証の数量が正常的に増加していない場合、お客様サポートまでお問い合わせください。


※ プロモーション召喚に関する不具合に関しまして迷惑をおかけし申し訳ございません。

誤支給されたクリスタル1000個に関しましては別途、回収等はいたしませんので、ご安心ください。


ロードオブヒーローズでは、安定したサービスをご提供できるよう、努めて参ります。‌
ゲームのご利用にご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

今後とも、ロードオブヒーローズをよろしくお願いいたします。