こんにちは、ロードの皆様!
世界革命ストーリーRPG、ロードオブヒーローズ運営チームです。

ロードオブヒーローズ開発チームは、キューブマーケットの利用において、営利目的の利用ならびに、複数のアカウントを用いて不当な利益を得るアビューズ行為に対し、ログの解析を継続して行っております。

前回のログの解析で確認されなかったアビューズ行為に対しても、この度の調査の結果、該当する記録が確認された場合には、追加の制裁処置が実施される場合があります。

健全なゲーム文化を作るために努力しているロードたちに被害が及ばないよう、アビューズ行為を行った利用者に対し、運営政策に基づいた制裁を実施いたします。

キューブマーケットの利用に関しまして、以下のお知らせを今一度ご確認頂きますようお願いいたします。


◆キューブマーケットのアビューズ行為に対する制裁処置

1.制裁理由
利用規約「第7条 (ユーザーの義務)」及び「第18条 (契約解消およびサービスの利用制限など)」に基づき制裁を実施

利用規約 第7条 (ユーザーの義務)
第1項:ユーザーは、サービス利用に関連して次の各号に定める事項に該当する行為をしてはなりません。
(4) 当社が提供していないサービスを介してアカウント情報を取得、利用、売買、贈与、譲渡、その他これらに類する行為やこれらを疑われる行為
(7) 当社のサービスの商業利用、自分または他人が財産上の利益を得る行為

利用規約 第18条 (契約解消およびサービスの利用制限など)
第3項:ユーザーが第7条第1項の各号で定める項目に違反した行為を取った場合、当社は該当するユーザーとのサービス利用契約の解消または期間を定めてサービスの利用を停止させることができます。

2.制裁内容
- ロードオブヒーローズの利用制限:30日
- 不当に取得したキューブの回収
- 永久利用制限:5名

今回より、特に悪質であると判断したアカウントに対し以下の対応を実施します。

3.制裁対象者

※アビューズ行為によって獲得した財貨及びアイテムは全て回収いたします。
※アビューズ行為によって獲得したキューブ又は装備について、既に消費され回収できない利用者には「資源回収システム」が適用されます。
※「資源回収システム」が適用された場合、指定された財貨が全て回収状態になるまで、利用者が獲得した財貨は、全て自動で回収されます。
※アビューズ行為の制裁は、常時行われる予定であり、運営政策の違反による制裁を実施する場合、事前の告知が無い状態で制限を受ける場合があります。


これからもロードオブヒーローズでは、健全なゲーム文化を害するアビューズ行為に対して確固たる対応を行っていく予定です。ロードオブヒーローズをプレイしてくださるロードのご理解とご協力をお願いいたします。

今後とも、ロードオブヒーローズをよろしくお願いいたします。